今朝・・・

bosu12008-02-20


遂に従妹が亡くなったと連絡があり明日、明後日と一泊で主人が行く事になった。

私達の場所からそこまで片道一時間半かかるので泊まる事になったらしい。

伯母達を乗せて・・・

まだ、四十代初めの死・・・結婚をしていないのである種「身軽」ではあるけど
自分が親になった今、思う事は・・・


死んだ彼女も気の毒ですが、後に残される年老いた彼女の両親の事を思うと
「最高の親不孝」をしたように思います。
自分より先に我が子に死なれた親の苦しみ・・・



大腸がん・・・手術を拒否、薬も拒否・・
その間の親の苦しみ、彼女の妹の苦しみ・・・


従妹の事ですからあえて言わせて貰えば、そこまで拒否するなら
「誰にも迷惑をかけずに逝け」と言ってやりたい!






左「デジカメ」右「携帯写真」で並べてみました。

明日の更新の為にとって置いたらよかろうに・・・そこまでして写真を沢山載せたいのか私・・^^A

ケナゲ」だわぁ〜〜〜〜〜♪・・・と自画自賛してみる・・・


一番下の花は「シャコバサボテン」です、私も何度か育ててみました。葉っぱ一枚をちぎって土に挿して置くと必ず「」が出てたくましい・・・ケド

気むずかしさ」もあって、・・・沢山ついた「つぼみ」が膨らみ始めたから寒さにやられたら大変と場所を動かしたらそのまま開かずポロポロと落ちてしまいました。


今日は正午から三時間程、出かけましたが、その間雪が降ったり、雨が降ったり、晴天だったり、帰りは雨風・・・
ちょっと厚着して来てしまったかな?・・と思ってもすぐ天気が変わる・・・

でも、少しずつ「春が来てる」って気がしています。


読みづらいかな?・・・と思うのでずっと「行間」を開けてみていますがどうでしょうか?・・って誰に聞いてるの?


追伸・・
只今午後十時半・・・母、娘、息子でヒップホップダンスの練習・・・それは私の「こんなダンスを踊ってる母」・・って言葉と踊りから子供達も一緒になって「あれ?えっ・どう?こう?」って三人でドタバタ・・見事に手と足のタイミングがおかしく三人共リズム感なし!

隣の部屋から「うるさい!早く寝ろ」と主人の不機嫌な声・・・三人で顔を見合わせて「平和だぁ〜〜〜〜〜」で解散^^/