いやぁ〜〜〜〜汗

bosu12008-02-21


昨日辺りからフラッと来ていたんですが、今朝も五時に起きて朝食、お弁当の支度をしていたら
フラッと来た・・・

胃もなんだか・・・・

でもやる事だけはやって・・・と終わると同時に「チョッと寝るね」って横になった。

十時頃目が覚めたら、勿論誰も居なかったけど、娘のメモがあってご丁寧にも「私の星占い」が書いてあったりして・・・


母が寝込んだので」と張り切って早めに仕事から帰ってきたら母(私)はパソの更新中でガッカリな娘・・・ッテ・・オイ!                    

                



                 

        チョッとぉ!!そこのへっぴり腰のアジュシ!!どいて!


           

           
  「あじさい」って書いてあったけど、開花時期をずらしただけじゃあないのかな?・・アニガ?(違う?)


            
         右のオレンジ色の実の鉢は「きんず」って確か・・書いてあったような・・・・



今、TVで「冬ソナ」の再放送が流れているので、チラッと見ては書き・・

               

今日は7話・・誤解が解けるんですよね^^
「僕を許してくれますか?」「誤解なら解けるものでしょ?」・・・素敵過ぎますから〜〜〜〜〜><



           

           

         「ホラ!世界は暖かく美しいのにアナタは何を見てきたんですか?」・・・・


            

            う、美しすぎますぅ〜〜〜〜〜〜
何年か前に週刊誌で彼のオモニ(お母さん)を見ましたが、顔は彼にソックリな方でした。
彼はヤクルト(韓国の物は少し日本と味が異なるラシイ)が大好きで一度に50本を飲む・・って書いてありましたが・・。


ぺヨンジュンプロフィール - Google 検索


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この方5人兄弟だったんですね。

ペ、ヨンジュンssiと「愛の群像」で共演しました。切ないドラマで泣きました私・・・

         [rakuten:4d:532387:detail]

ヨンジュンssiの後ろがユンソナさんですね。長いドラマで内容も切な過ぎますが最後まで見ました。
これもあまりに切なくて2度目は観ていません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://www.chosunonline.com/article/20080221000025
ジテssi・・こういう事はとっても尊敬してしまいます。

                [rakuten:yunisino:10002294:detail]

映画を観に行きましたが大好きなサンウの役があまりにも切なくて2度目は観れませんでした。
この映画でジテジテ^^の事も知りました。