そうだったのね・・・・

bosu12008-02-22



トップから韓国ネタで勢いを付けるつもりですが・・・ナニカ・・

今日も午前中は「太王四神記」を観ていましたが・・・
ずっとキハが可愛そう(操られている)と思って観ていましたが・・


でも・・アナタも悪いよキハ・・潔白を証明するチャンスは幾らでもあったのに、肝心なとこではダンマリ、涙・・・


じゃあ、誤解されたままで納得するのねキハ?・・・と思えば「メラメラとした目!」・・・
どっちやねん!!しかし、ヨンジュンssiはどの角度からでも美しく切なく涙を拭きながら観てしまいました。



タムドクとホゲ・・・従兄弟同士が王の座を争う・・・イルボン(日本)でもあったけど・・・
自分の子供を王にさせたくて、現在王である兄に毒を盛る妹・・・・怖いッス><;

                太王四神記 オリジナル・サウンドトラック Vol.1

向かって右の赤っぽい衣装の彼女がキハですが、タムドク(ヨンジュン)と相思相愛なのに
肝心な事になるとダンマリ、涙・・・それじゃあタムドクは勘違いするに決まってるでしょうが・・・・。


そんな訳で↑正午から用を足しにアチコチ行って来ましたが、家の中にこもっていた為、寒いような気がして、大雪の時の格好で出かけてきましたが、外には雪なんて何もありません・・・・


行く先々で一枚ずつ脱ぎ、帰りは腕まくりして帰ってきました。

今日のお題の「そうだったのね」は「」だったのね・・・デシタ^^A
鼻は詰まり目はウルウルですけど、これって「花粉症?」



             

             

             

  真ん中の段の向かって左の白い花は「ジャスミン」だと思います。とってもいい香りがしました。
  主人に言わせると「トイレの芳香剤の臭い」らしいですが・・・      
  下段の向かって右は娘の好きな花です。ポピー・・・かな???

  上段右は「しゃくなげ」ですね・・・多分^^A

             


                      [rakuten:ricochet:10000571:image]    

      ったく!帰宅した娘にダメだしされて追記です!
       「私の好きな花はガーベラです」って・・・・
        母を思いやる気持ちは無いのか!エッ!?



昨日は私の体調がいまいちの為早退してきた娘が「親子丼もどき」を作ってくれましたので久々に無料で募集広告を出してあげようと頑張りました^^/
ケナゲやねぇ〜〜〜私・・えっ?


はい!そこのアータ!・・

今日のここは見やすかったでしょうか?・・・って誰に聞いてる?


えっ!?・・・その前に「韓国ネタ」に興味オプソですか?????^^A


kohaサンの抜け殻からの脱出chalサンの回復を願っていますよぉ〜〜〜〜っ!ファイテン!
あっ!chalサンそぉぉぉ〜〜〜〜〜っとネ^^/