暴風雨時々雪

bosu12008-02-23


TVを観ると関東地方がもっとひどい事になってましたね。

こんな天気だから何処にも行かない」って言ってたのに・・・・

             

               これの為なら行くんかい!


         

何度も言うけど・・そこのへっぴり腰のアジュシ〜〜〜!どいてってばぁ〜〜〜〜〜っ!!
俺、これにする」って手元を見れば「長寿梅」・・・何も言うまい^^A


             

椿」も沢山の種類が出てきていますが、これは「ベトナム産」・・これを交配させてまた「新種」を作るのかな?横の「チューリップ」はとても小さい物でした。

椿」はポロッと落ちるので、主人は「要らない」の一点張りでした。



             

        左の花は一カップ100円でしたが、右のオレンジ色の花8,000円以上でした。


              

どの花を見ても綺麗ですねぇ〜〜今日はあまり人が出ていなかったのでグッとアップで撮れました^^A


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この方はハーフですから言葉に困りませんね
春のワルツ」でとっても感じのいい役でしたね


この方はもう何処までも留まる事を知りませんね「自己啓発に励む人が好き」・・0型らしい発言ですね^^/