参った・・・

bosu12008-02-24


昨日は目がウルウル・くしゃみ・頭重い・鼻詰まり・などでしたが、寝れなくて結局ウツラウツラした夜でした。

今朝はもう完全に体調悪く、朝からバッチリ支度しましたが、靴を履かずの一日になっています。



おまけに外は・・・・

           

           

      この位アップすれば分かって貰えますでしょうか?強風雪でしたので最悪です。

雪は全くありません!・・・なんて書いても翌日がこんな状態の繰り返し・・・
どうなった?!」と良く耳にしますが、確か、我が子の卒業式当日も大雪で長靴持参で行った事を思い出します。卒業式って三月ですよね・・・。




昨夜は 所ジョージさんが司会のサイエンスを観ました。
世界には様々な人が居ますし色々な事が起こります。
やはり、この世に生まれてきた限りは「誠実な毎日」を送らなければならない気がします。
言葉でなんと表現していいのか分からないので「誠実」と書きましたがここに来てくださっている皆さんにはニュアンスを分かって頂けると信じて居ます。所さんも最後は涙していましたね。      

      


さぁ!今日も花を見ていただきましょう^^/

             

こんな雪の日はやっぱり明るい色の花を見て癒されたいものですね。右の花は「桜草」だと思います。


               

              これは色違いのベコニア・・・かな?自信ありません^^A

               

                     左は水仙で右はエニシダです。
エニシダは同じ大きさでも年々値段が高くなってきました。人気が出たのかな?
毎年買ってはダメにしていましたが、昨年買った物は今も元気で育っていますし株も大きくなりました。

昨年とても良い香りがする「香り水仙」を一鉢買って来ましたが、育てられませんでした。



写真は二枚ずつ並べていますがヨロブン(皆さん)のパソコンでも並んでいますか?
学校で自分のブログを見たとき、折角苦労して二枚ずつ並べたにもかかわらず
縦一列でした。^^A二枚並べるのに時間がかかった事も度々だったのにね




ヨロブン(皆さん)もお体をご自愛くださいね・・・^^/