鬼のかく乱中・・・

bosu12008-02-25


参りました・・・・><;
くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目はウルウル、ダルダル・・・・
もう、鼻水を拭きすぎて切れちゃっていますから・・・


薬を飲んで寝ていてもピンホーン!
新聞の集金・・・「風邪ひいたの?」「顔が小さくなったけど痩せた?」・・・・
セールスは来るし・・・


冷蔵庫の食材がまた底をつきはじめていても、とても出る気力がオプソよ・・・
こんな状態でも朝は五時起きしてお弁当を作っているのに、主人は自宅で
お弁当を食べました(近くまで来たから)・・・・
あるったけの気力を振り絞って作ったのに・・・
     


             

   クリスマスローズは種で増えるらしいけどこれがそれかな?


              

  この左の重なりの花は「椿」なんですね。値段もやはり高価でした。



             

          毎週行ってるので成長?も見れます。アジサイは満開でした。




http://www.chosunonline.com/article/20080225000046
除隊後、なかなか見れませんでしたが、太りましたね・・・


これなんか、「食堂で」って読んじゃいましたから・・・ミヤネ



                  

                  今日はこれ頼みで・・・・・






過去30日間に書かれた、なりたい職業を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「なりたい職業」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

久々にグラフを載せてみました。時期的にやはりこれかな?・・と。^^/




過去30日間に書かれた、将来の夢を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「将来の夢」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

今春、卒業の皆さんに幸多かれ!^^/

ご両親もまだまだご苦労、ご心配など大変ですが、頑張ってください。