今日は私のセンイル・・・・

bosu12008-02-26


そう!誕生日なんですねぇコレガ・・・
嬉しいのか悲しいのか分かりませんが・・・・

風邪で寝込んでいたのに、食材も無くなったのでムクッと起きて
行ってきました。ケナゲだわぁ〜〜〜私って。

          

箱に入れてもらったら2箱になっちゃいました・・・一種類2個ずつ9種類・・・
2×9=18・・・4人家族ですけど軽く5,000円越していますから・・・ナニカ・・

店の人が「ろうそくはどうしますか?」って聞くから、「数分乗せれないから要りませんが家族に
和ろうそくをド〜〜〜ンと一本乗せられそうだわ」って答えてきました^^A

私の格好は黒のニット帽にめがね、マスク・・何処から見ても「超不審者」今日に限ってこれだぁ〜〜〜っ!!泣



今夜はケーキ争奪戦が開催されます!ジャンケンで勝った者から選んでいく・・・ッテ・・私が主役のはずじゃあ・・・ないんかいっ!?!?

おまけに、今の私は食欲全く無し・・クヤシイィ〜〜〜・・><;



子供達からは一万円貰いました「袋に入れていないし折れ曲がった紙幣ですけど」って。



主人からは・・・勿論無い・・・だろうなぁ〜〜〜><;
鼻・・アニ・・花一本でもいいんだけど・・・あの男には期待するまい∞・・・><;




韓国ならここで・・・・
オンマ・・・センイル チュッカエ〜〜〜(お母さん誕生日おめでとう)・・・って子供達が言って・・
ヨボ・・センイル チュッカハンダ〜〜〜(オマエ  誕生日おめでとう)・・って主人が言うんだろうな・・・

ただ韓国語を使いたかっただけですけど・・・^^A



          

             今日は自分の為の花を載せる気マンマンですから・・オリャー!・・


           

           いつにも増して豪華ですねぇ〜〜〜〜オーホホホホ^m^





しかし・・今年はひどい誕生日になっちゃいました・・・
鼻をかみすぎて切れるし心労もドカンとありますし・・・

やっと子供達を育て上げ肩の荷が少し楽になった途端・・・自分の両親の世話(全く言う事を聞かない大きな子供)・・・
これが大人っちゅう事なんでしょうかねぇ〜〜〜〜〜涙
あの頃に戻りたい・・ってどの頃も、なにげにイヤですけど・・・



私は0型魚座・・心優しくまじめ・・・そこのアータ!笑って居ますね^^A
正直者ゆえ世渡りが下手・・・
プライド強く責任感強し・・・
努力する事が好き(挑戦)
倒れるまで頑張る・・


そういえば・・0型のペ ヨンジュンssiも「自己啓発する人が好き」・・・って言ってたなぁ〜〜〜。




             

          今夜はこれと人参、蓮根などを入れて煮込みますから・・・・



             

       いきなり、とさか・・アニ・・背びれ?にぶっささりましてこの始末・・・        
           何度も言いますが、今日は私の誕生日・・・・のハズ・・・・