今日も・・

bosu12008-02-27


誕生日がきたからって変化はありません・・・
今日も鼻水鼻詰まり、目はウルウル、耳もぼわついたままの一日でした。


誰に聞いたかも忘れましたが、「自分の誕生日の前後辺りは体調が悪いものだ」・・・。


             誕生日大全

別に本屋さんからの回し者じゃあありませんが、これ!前にも「お勧めする本」で紹介済みですが怖い位に良く当たります!!最近本屋さんを覗いたらこれに似た物も数種ありましたが・・・。


体調の悪い時って神経質、ガラスのハートかも知れませんが最近 TV で元野球選手の奥さんが話した事に非常に腹が立ち、「そうじゃあないでしょ!!」って思った事がありそれを主人と話していて「喧嘩」になった誕生日の朝でした。



元野球選手の妻・
・「打てないのは主人が悪いのではなくピッチャーの球が速すぎるからだ」・・・・。
大真面目で言ってる・・・


司会者
・・「そこまで旦那を思っていてなんていい奥さんなんだ」・・・。

お互い涙している・・・・。


我が子にも・・・勉強が出来ないのはアナタが悪いんじゃあなくて難しい問題を出す先生が悪い・・・って言うのか?


結局この奥さんは自己中心、家族を守っていてなんて私はいい妻、母なんだろう・・って自分が可愛いだけで何も守っていない!



我が主人は「ホラ!亭主を立てていい妻だ」って言うので「そうじゃあないでしょ!!」・・・になった訳です。




           

左の椿は大輪です。   右のアマリリス?は何度か買いましたがその年だけ凄く良く花が咲きますが 球根は小さくなりやがて行方不明?になってしまいます。


           

              ほぉ〜〜〜ら!どちらも椿ですが、綺麗でしょ?



           

さぁ!最初のウダウダしたものは忘れて花だけに華やかに行きましょう^^/・・・・ッテ自分で書いておきながら・・・お粗末っ!
    

           あっ!今夜は娘がカレーを作っています^^/
         母は鼻水拭き拭き更新中!!



追記:ペ ヨンジュン公式サイトからメールが来ました・・・が!
買えません・・四万円以上もするものも・・・