いつになったら心身が暖まるのか・・・

bosu12008-02-28


人間は前世の罪を償う為にこの世に生まれる・・・ラシイ
様々な試練を乗り越えると「果たした」って事でお迎えが来る・・・
あの世では「お帰りなさい」と迎えるらしい・・・



もうお分かりのように今、私はナーバス真っ最中です!
早く心身が軽くなって心から大笑いできる日が来ますように・・・・

      


            

ほら!もう春の花が店頭に並んでいて、何がどうであれ必ず季節はやってきています。


             

      心が弱っている時はこういったやさしい色がありがたいです。

             

                    きっと明日はいいはず・・・





http://www.chosunonline.com/article/20080228000053

    キムヘスssiですね。この方はスタイルもメリハリがあって抜群です。
     韓国では唇の厚い人が好まれているのかな?
  




                

          買い物に行ったらこれを見つけたので早速買って来ました^^/
          十全なす、巾着茄子・・どちらも正解ですが・・・
          大きいけれどとっても柔らかい茄子でした。