こぉ〜〜んなにいい天気なのに・・・

bosu12008-02-29


全く靴を履かずじまいな一日でした。

最近買ってきたボケの蕾やらバラの蕾が開き始めました。
天気が三歩進んで二歩さがっていても植物たちは確実に春が近い事を知らせてくれます。



今の住宅事情、花粉症では叶いませんが、いつか花を沢山置いてある部屋に住みたいと夫婦で話すことがあります。

こんな方法もありますね。




話は全く違いますが・・・・

会社勤めの頃これを会社が取得するのに頑張った事があります。
あの頃 TV で各 CM の際「00取得」・・・って謳い文句にしていたものですが、最近はこの言葉さえ耳にしなくなりました・・・




             

                黄色は元気の出る色だといわれていますね

             



             




超薄な内容が続いてミヤネよ・・・・^^A