やっと終わったぁ〜〜〜〜!!

bosu12008-03-05


深刻・・アニ・・申告!

寒いから、風邪ひいているから・・と延ばしていましたが、曇ったりみぞれだったりの今日・・・
意を決して行ってきました(重ね着 and ホッカイロで)・・・・が!昨日も「携帯が高すぎる」って書いたばかりなのに・・・この私・・・・市役所のトイレでまた携帯を水没させてしまいました><;

これで水没は通算3回目・・・トイレの中で自分の頭をボカスカ叩きましたから!モウ!



やっとの思いで市役所を出たら傷心の私を慰めるかのように外は晴天でした・・←言ってみたかったダケ・・



折角だからとまた懲りもせず、白鳥の激写?に足を延ばしました。

          

          やっぱ!あなたたちも暖かい所がいいのね?そっかぁ〜〜〜^^


           

               頭を撫でられる位置にいます。マッタリ・・・



その時、私の後ろで日向ぼっこをしていた鴨達が一斉に湖面に向かって飛び立ちましたぁ!!

            

辺りは急に騒がしくなり私の背後からもバサバサァ〜〜〜って「これはただ事ではない!」と思ったら・・・


             


          お食事タァ〜〜〜〜〜イム!だったんですねぇ〜〜〜^^A

      げんきんなもので、さっきまで足元でボォ〜〜〜〜っとヌクヌクしていたのに・・・・
          


    直前まで↑こんなしていたのが・・・           これだもの・・・↑・・・



お食事シーンを別の角度からも映したかったのに・・・非情にも携帯に電池切れのマークがぁ・・・(泣)

何度言ったら分かるんだ!?私・・・デジカメに留守番させてどうする!持ち歩け!
SD カードも何百枚用に買い換えたばかりなのに・・・ってそのカードに入れ方が分かっていないケド・・^^A



まっ!どうであれ・・幸せな風景だって事です・・何気ない事が最高の幸せ・・^^/



http://www.chosunonline.com/article/20080305000037

久々に見れると思ったら妖怪役・・ってアータ!
それに、この衣装の意味は?・・・
またしてもスタイリストは例の彼女?ですかい?・・・><;



ソウソウ・・白鳥見物の帰りに肉屋さんから揚げ物を買ってきたので家では・・・・

           

このカボチャを煮てみようと腕まくりしましたが・・・クゥ〜〜!・・ナカナカ切れません・・・
数年前に友達がこうやって手をザックリ深く(思いっきり力入れた)切って大分縫った事があります。



主婦のみなさぁ〜〜〜ん!丸カボチャを切る時は気をつけてねぇ〜〜〜〜^^/・・・ッテ・・
早く切って煮なくちゃ・・・(焦)

ハンバーグは煮込みます。・・・・野菜が足らんネ・・・・^^A主婦失格だ!!