どういう天気なんでしょう????

bosu12008-03-06

晴天、みぞれ、ボタン雪・・・


まるで私の精神状態と同じ・・・←言われる前に自分で書いてミタ・・・
幾つになっても親は子を心配し続ける・・・←理解されず嫌がられる・・・

言われて気分が悪くなるんだったら、言われないようにしなさい!!←今朝の私、小爆発・・




さて、昨日の続きでも・・・

          


あ〜いい気持ちだねぇ〜〜ヌクヌク・・・ うるさい親だよねぇ」・・ナンテ我が家の子供達のよう・・


           

     エッ?餌くれるの?ワクワク・・・        なぁんだ!くれないならアッチ行きましょ・・って
                               まるで我が家の子供達のよう・・・


            

     「美味しい」となると、とどろき渡る様な轟音?を立てて一目散に餌に向かってくるのに・・


            

      寄ってきても旨みがないと・・・          プイ・・・まるで我が子達のよう・・・
                                                         


               

        まるで、さっきの天気のよう・・みぞれ、ボタン雪・・・親って「消耗品」だったのねぇ〜・・
        この写真と同じで私の心も鳴いてる・・アニ・・泣いてるんだぞぉ〜〜〜〜〜!!


いつになったら元気が出てくるのかこの私・・・エッ?・・今のままで十分・・・って・・・
アータ!!・・・




私は「雪の女王」の時のあなたが大好きですからぁ〜〜〜〜!

ビニィ〜〜〜トラガセヨォ〜〜〜〜!!


ホテリアでの支配人ぶりはとっても素敵でしたよ・・
スンウssi〜〜〜チュッカエ〜〜〜!!


火の鳥」でファンになったイ・シジンssiですが・・・この方とお付き合いしていたんです。幸せになって頂きたいです。チュッカエ〜〜〜!!


寒いので今夜は「おでん」・・里芋があったので皮だけ剥いてそのまま入れました。
厄介なのは、「ゆで卵」の皮むき・・・どうやっても駄目な時はダメ・・・。

             

イライライラ・・・・これだからおでんは嫌い!・・・食べるのは好きだケド・・・