太ったぁ〜〜〜〜〜!!

bosu12008-03-07


医師に「それ以上太らないように!」って言われているのにぃ〜〜・・・(泣)


今日は娘と午後から買い物に行ってきました。

     

       


「お母さんは、今死ぬわけにいかないんだよ!」って言うくらい運転の下手な娘でしたが、どうにか隣に座れるようになりました・・・・が!・・
不安な気持ちをごまかす為に思わず写真を撮ってしまいました。モウ雪は全くありませんね。


          

娘が張り切って買っています!       これは安かったので10個以上買ってしまいました。
この果物は我が家の男達は面倒がって食べませんので、母娘は「イャッホ〜!」状態でありますっ!


           

    タラの切り身のパックに思ったとおりいました!   アンコウがあったので記念にパチリ・・・
       手前のタラの中にはウネウネがいっぱい動いている事間違いなし・・・

            

今日はこんな空ではなく曇っていたり雨が降ってきたりだったので、「青い空」を載せてみました。




十全なす漬けがあったので買いました。カレースプーンを置いたので大きさが分かると思いますが・・
柔らかくて美味しいですよ^^/



明日はジャス0だね!!・・って娘は張り切っていますが母はフラフラでありますっ!・・・


買い物から帰ってきても私の体重は変わらず・・ただ、財布の中身が・・・・(号泣)

以上・・消耗品の母親からの報告終わりっ!!