最近の暴飲暴食生活だもの・・・

bosu12008-03-08


太らない訳が無い・・・←分かっていても自己管理意識の低い私は最低だ・・・

四角い部屋を丸く掃除して、洗濯物をランドリーへ乾かしに行ってきました。

その後、娘から聞いていた先日とは別の本屋さんへ行って来ましたが・・・

其処も納得出来る品揃えではありませんでした←やはり、街まで行かないとダメなのか・・・


帰りにスーパーに寄ってこれを買って来ました。

         

B級マンゴは、青いもの黄色く熟したものと沢山あった筈なのに、今日は「売り切れ」でしたので代わりにこの「オレンジ」を買って来ました。



韓国ネタにはこれがありました・・
太王四神記でデビューしたジアさんですね。



            


            

   人生、何回目かの「悩み多き年頃」の私にはやはり背信」の無い植物に心癒されます。


       前世にいったい私は何の罪を犯したんだぁ〜〜〜????


           今夜は娘にヘアダイを頼まれています・・材料費込みで・・・???