今度こそ春ですかぁ??

bosu12008-03-09



一日中ポカポカしたいい天気の中、毛布、布団カバー、洗濯物を車いっぱいに積み込んで、私は一人ランドリーへ・・・。
思ったとおり、貸切状態でしたので、洗う機械は全て使わせてもらいました・・・。



そして、洗濯物を組み替えて2ラウンド回したのです・・・・。
あえて、金額は書きませんが、毛布は仕方ないとしても、カバー類は買ったほうが安かった・・・。




家に帰ったら昨日の背信行為」の謝罪か・・・これが買ってありました。(主人が高級ロールケーキを買ってきた)

           

多分、皆さんが思っている背信行為」とは違うものですが、人間不信に落ち入った事には間違いありません!


   私は死んでも「罪は消えない」と思っている人間です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    

さぁ!ここからはリラァ〜〜ックスゥ〜〜〜^^/

      

TV を見ていたら韓国俳優のパクヨンハssiが出ていました!冬ソナのサンヒョクです^^/
今、韓国では「ペットカフェ」が大人気で、鳥、猫、犬・・など各種賑わっているようです。




          

   パクさんの犬の名前は「クリクリ」だそうで、クリクリというのは豚の鳴き声だそうです。日本ではブーブーですけどね。


          

  今日はパクさんファンの為に必死で TV の前で撮りました←ネタが無いって素直に言え!



今日の韓国エンタメパクさんこんな事を言ってましたね。



           

     左側はこんな感じです                右側はこんな感じです



今日も可憐な極太な乙女オバハンは頑張った・・・つもり・・←何が??
いい加減、明日こそ人生最良の日になってくれるんでしょうねぇ〜〜〜〜って誰に言ってるの???