小雨の中、健康診断に・・・

bosu12008-03-10


マタマタ、学校に提出する為にアレコレと用意を始めました。
今が MAX の体重なのに・・・
まだ、風邪が治りきらなくて耳なんかキーンって鳴ってるし・・・


いや!思った時に行こう!・・と意を決して行ってきました。


ナント!裸眼で最後まで読めちゃいましたぁ^^/・・・ッテ・・老眼ダス・・・><;


看護士さんに「これ位視力があれば何も言う事なしですよ」って言われて喜んでいいのか悲しむべきなのか・・・(老眼だから最後まで読めたんでしょ?)・・・



帰ってから娘に体重を言ったら「私より5cm.低いのに体重が一kg.しか違わないの?!」って勝ち誇ったように言う娘。


娘は今、夕食用にカレーを作っています!娘曰く「私はカレーを作っている時だけブログのネタにされて、それしか作れないと思われる」って言っていますが、ある意味正解!!



診察を待っている間、見知らぬアジュンマ(65歳らしい)が自分の家族の事とか自身が糖尿で目の裏をレーザーで焼いて貰ったら(眼科で)術前を10だとすると術後は3くらいしか見えなくなってしまったなどと話してきた・・・他で見てもらったら「焦点」まで焼かれてしまっていたらしい。



http://www.chosunonline.com/article/20080310000019

 このお二人は裕福な家庭で育ちましたね。やはり、若い人達には幸せになって貰いたいです。



チャン・ドンゴンssiですね。この方も裕福な家庭出身ですね。
彼曰く「何をやっても長続きせず、父親にそんな奴は俳優でもやってろ」と言われてこの道に入ったと言ってますが、実になんともコメントに悩む発言です。^^A

彼曰く「女性は苦手です」・・・ッテ・???



            

           今日もズタボロな後ろ姿で登場の娘です。

           どなたかぁ〜〜っ!!(募集中!)出演料の代わりに広告を載せます。


「大根はシャカシャカしてサラダ代わりに食べたい」
と注文したら「指まで切れたぁ!」と大騒ぎですが、私はブログ更新中〜〜〜〜っ!!