春ですねぇ^^/

bosu12008-03-11


              GIF画像は今日の我が家の花たちです→


やっと待ちに待った「春」が来ました。
今日は今年初めてのガーデニング足腰ガクガクですが、気分は爽快です!



先回、凄いお金を使ってランドリーで洗濯、乾燥をガッツリしてきた事を書きましたが、その夜は家族全員暑くて布団も毛布も跳ね除けて寝てしまいました。

おかげで、また鼻をグスグスする音が聞こえ出し、薬局からの買い物も増えだしています・・ガックリ・・




春はタイヤ交換の時期ですが、最近我が家から25 メートル位のお宅の「高額ホイールキャップ付のタイヤ 4 本」が盗まれました!4 本で20 万円相当だと書いてありました。


夜中の犯行で、あまりの手際の良さに被害者の方も感心して居ましたが、私達家族も「頭の先での犯行」にまったく気づかなかった事に「怖さ」を感じています!!


まさか、こんな田舎で・・と誰もが思って暮らしてきましたが、殺傷こそありませんが、多発していて施錠してある車まで持って行かれます!

盗まれたものは、やはり外国行きなんでしょうか・・・人間が一番怖いですね><;



娘がソフトバンクの携帯から絵文字を送信した場合の各社の表示を見せてくれましたが、私が使っているドコモの携帯には対応する絵文字が案外無い事が分かりました。

数えたら24個がドコモにありませんでした。
例えば、帽子、ワンピース、ブーツ、ビキニ、弁当、虹、花、ハイビスカス、ダンサー、人差し指だけ立てている、マスク、赤ん坊、天使、拍手、腕の筋肉、・・後は意味不明ですが・・・

ソフトバンクの携帯から絵文字が来ると「人差し指」って文字で出るんですよ^^A


じゃあ!反対にドコモから送ったら各社の携帯には全部出ているって事?


其処のアナタ・・どう?