遂に・・・

bosu12008-03-12


今朝も5時起きしてお弁当を作ったのに息子は会社を休みました。
風邪からくるゲリピーで情けない姿です。
私からするとゲリってある意味「羨まC・・」
ストレスからバクバク食べている私はメタボMAX・・・



ちゃーちゃんサンに「コレステロールを下げていつまでも元気で居ましょ」と電話を貰ってすぐカマンベルチーズをほおばっていた私。

今だ、ing です><;



夕食の支度をしていたら息子が「味見」にきたので・・・
「朝、五時に起きてお弁当を作るって案外きついんだよ・・ワカル?」という私の問いを無視して横でバクバクと出来立てを食べている息子・・・




            

       野菜炒め                    高菜と豚肉の炒めもの
        出来立てで湯気が邪魔してどれもぼやけてしまいました。



緊張してはゲリ・・・
風邪ひいてはゲリ・・・
食べ過ぎてはゲリ・・・の他家族3名・・・

私は何が何でもゲリません!キッパリ・・・・・コッチが異常か???
最近読んだ本では下痢する方が正解な様に書いてありました・・・



ソウソウ・・・今日はゲリピー息子のために、これを買って来ました。

              

   この3本セットを2組買いました。他にもフカフカ生地のピザを2種類、カレーパン、その他を買って帰り焼き立てだから食べなさい!とテーブルに広げましたカラ・・・

    夜は「煮込みきしめんにしました^^/

もう一枚着なさい・もう一枚履きなさい・背中に貼りなさい(ホッカイロ)・食べなさい、薬とビタミン剤飲みなさい、寝なさい・早めにお風呂に入って体を温めなさい・・・・の一日でしたぁ〜〜^^/



追伸:ちゃーちゃんサン親子に福が来ますように・・・・祈願!!!!!



我が家もこの日以来夫婦の会話は無くなり、ペットは居ませんので私→子供達・・主人→子供達の図式です。


心優しい0型アジュンマの心をズタズタにし続けて約30年・・・・主人よ!覚悟は出来ているんでしょうねっ!?