今日は18℃だぁ〜〜〜〜っ!!

bosu12008-03-25


日向と日陰で大きく温度が違うので、ややこしい・・・。



今日も朝からガーデニングでした。
前に植えたのを引っこ抜いて、別の鉢に植え替えました・・・。

お陰で、腰がガタガタです><;


・・「可愛そうに!お母さんに買われてきたばっかりに・・」
   「可愛がってるんだか、いじめているんだか・・・」



・・「何言ってんの!厳しい雪国で生きていかれるように試練を与えているの!」

・・「これって確か・・一年草だよね?・・」



  

さぁ!こんな KY 娘は無視して綺麗な花で癒してもらいましょう^^/



           

                       お見事!
                     非売品の雪割り草です。       



           

                  こちらも負けていません!
         見ている方が息苦しくなりそうな位な密集度見事なボリュームです!





出先でこれを買って来ました。^^/

                

クリームとあんこ」の2種類です。今月いっぱいでお休みして、秋からまた始めます・・との事。
一個ずつラップして冷凍します。


これだから、痩せないんだわ・・・^^A


昨晩、ご飯を食べながら娘に「女は体を冷やすと婦人科系に悪いから体を温める根菜を食べるように」ってアーダ、コーダと言い聞かせていた私・・・。


そして・・今夜のメニューはこれ!
              

話が違うと娘に突っ込まれました^^A
セールだったのでつい・・黄色い花が咲いている野菜をわざと買って来てサラダに入れました、葉っぱの方は卵とじにしました。大根、サニーレタス、みつば、人参、きゅうりなどが入っています。