昨日の腰も

bosu12008-03-31


寸でのところで致命的状態を回避できた模様ですが、チャンピオンベルト腰痛ベルトは離せません!
こちらは雨がずっと降り続いていて寒いのですが、昨日買ってきた花を実家の鉢に全部植えてきましたし南天たちにも肥料をタップリ与えてきました^^/



4 月からまた勉強をするので、その準備も着々と進んでいます。
諸条件を考えて今しかない!と。

              


相変わらずのペンフェチな私ですので、ペンも着々と増え続けていて手前のグレーのポーチの横の色の悪いブルーの入れ物にはギッシリ入っています。
ノートも紙が挟み切れないほど挟んで待機しています。^^A←それじゃあ開けないって!
後は、脳にシワが沢山あれば万全・・・・なんですケド・・・^^A←顔のシワと代わってもらいたいッス!


          



          

もしも私が家を建てるなら〜〜♪・・って小坂明子さんの曲がありますが・・・
近い将来来るであろうその時は、ドォ〜〜〜〜ン!とこれ等の花、木、草を絶対に揃えるつもりです!^^/

オーシ!頑張るぞぉ〜〜〜〜〜っ!!

ここで宣言して大丈夫か?私^^A・・・・