日本列島

bosu12008-04-01


毎日のように南の方から満開の桜を TV で見ています。
関東圏も既に桜見物しているようで毎年恒例の風景が見れました。
こちらは、残念な事に今だ咲かず・・・でございます^^A

今朝は暗いうちからなんか鳴りまして、日中も寒くナカナカ出掛ける気になれません。
北海道では凄い雪になっていて驚きました。




ソウソウ・・・

昨夜、主人が遂に身の危険も顧みず口走ったんですねぇ・・・・。



「チョット、その太り方ひどいんじゃあないのか?」・・・・。


オッホー!チャレッタ!ヨボ!・・・(よく言ったワ!あなた!)
えぇ!確かにメタボ MAX なのは自身がよぉ〜〜く分かっています!おまけに腰痛ベルトをしているお陰でその姿は・・・・まわし姿の力士・・・春場所も終わったと言うのに・・・・


ファスナーの上がらなくなった物が次々とタンスの奥へ奥へと突っ込まれている現状も否定しません。・・・が!
「女はプックラしている位が丁度いい!」・・って確か、言いましたよね?・・・


悔しいので・・・
「モウ・・其処がまた好きなくせにぃ〜〜〜素直じゃないんだからっ!」と額をツンとしてやりました・・・ツンする指に思いっきり力が入ったのを感じてくれたかしら?あっ!爪も鋭く磨いで置くべきだった?オーホホホ^m^


あっ!そうだ!・・
娘も私の腰の状態を知っていながら、物を下に置く・・・


まるで、小学校時代に読んだ絵本(童話)のよう・・・
タシカ・・鶴と狐がお互いに家に招いて到底、食べれるような器でないのを承知で食べ物を勧める・・
または、キリンの餌を地面に置くような・・・
こういった所は父親似ダワ・・・ッタク!
   



       

       

毎週末、何かと予定が詰まる春、今度の土、日もかぁ〜〜〜〜^^A