今日も

bosu12008-04-02


何とか晴れたので、食材の買出し、用事足しにと走りました。
見るとやっぱりほしくなり、また花を買って来てしまいました。



息子が今日は珍しく早い帰宅で、嬉しいらしく一人ニヤニヤして居ます。
息子・・「早く帰るっていいなぁ〜〜」
・・「いいよね、帰るとご飯は出来ているしお風呂も沸いていて・・」
   「我が家の男達は、仕事から帰ってご飯作りをしていないから有り難味は分からないだろうケド・・」


          

          今日は食べてからの撮影ですので無残な姿です。 


              

右上の野菜炒めには干し海老を入れました(風味とカルシュウム)が、これは買ってきたものでカニを揚げたものです。
 


春先は体調を崩しやすいので、皆さんご自愛くださいね^^/