今日は

bosu12008-04-03


雷は鳴るし雨は降るし・・で寒い一日です
昨日、買い物に行く際、腰痛ベルトを外していきました。
ん?・・車の乗り降りに気をつけて、重いものを持たなければ大丈夫・・かな?


案の定、今朝は痛くて即ベルトのお世話になりました。



         
                            

左の木は最近主人が買った「サルスベリ」なんですけど・・・生きているのでしょうか?周りの植物は次々と芽を出し、葉を出しと活発なんですけど、これだけは今だ生存の確認が取れていません。切ったバラの枝を挿して置くとこのように葉を出し始めます。
ナイトモードで撮ったら思いの外、明るく撮れています。



今日は一日、他のブロガーさん達の所へお邪魔していました。
文才なし知識なしセンスなし・・の私にとってスッゴク勉強になり「目からうろこ」でございます^^A



作り物にしたくない、在りのままを・・・
自覚しては居たんですが、私のはグダグダブログ・・
書く人の精神状態が即、出ますからねぇ・・・
何度、この反省文を書いている事か・・・


疲れ目で瞼がピクピクしていますので、今日はここまでっ^^/