アニヨハセヨォ〜〜ヨロブン♪(今日は皆さん♪)

bosu12008-04-05


昨夜から遂に腰痛がひどくなり着替えを手伝ってもらうようになりました。
ん〜〜(汗)正確に言うと・・
前傾姿勢がマッタク出来ず歯磨き、洗顔も従来通りにやれません!
立ち上がる時は手を貸してもらい、お風呂ではパンツを履かせてもらい・・・
考えれば、妊娠中も履かせてもらったっけ・・(遠い目)


履かせてもらってる身では有るけど、相手がグズグズしているとフェイントをかけます私・・・
「ま、まだだってばぁ〜」って言っても「早くっ!!」って・・・^^A

なんせ素っ裸ですから・・・・><;・・情けなさMAX だぁ〜〜〜〜〜(焦)

まぁ・・お互いに笑いながらですけどね^^


右腰をやられたらしく、右足の指までむくんで居ます。(左足は普通)
こうやって書いてても痛みがかなりあり(痛み止めの薬も効かず)ウンウンと唸っています


せめてこの痛みが和らぐまでしばしお休みする事にします。(ほんの数日です)
          


自分でも嫌になる位か弱い乙女 無理の利かないオバハンだわ><;チョンマイ!(マッタク!)