中間報告ぅ〜〜パフパフ(効果音)

bosu12008-04-08


家から一歩もでなくなって2,3日ですが、随分長く感じています。
「日にち薬」と言いますか、大分楽になり気が付けばウンウン唸らなくなっていました。

桜も遂に開花してきてとっても綺麗ですが、「この時を待ってました」とばかりに台風並みの風が日夜ふきまくっております。


         


 ゥオリヤー!って別に掛け声は要らないんですけど、なんせ久々なもんで気合が入りました私・・・




でも、綺麗なのはここまでっ!

この後からは鳥肌ものの「毛虫の大群」「鳥の糞だらけ」実がなれば「実が潰れて辺り一面大変」「羽化したヒナがアチコチに落ちていたり」・・やはり、桜は遠くで見るものだと痛感しまくりです! 



昨夜、ソファーで TV を見ていて体がズルズルとずり落ちた私は娘に「チョット、手を貸して」と頼みました。

すると、娘は私の手をとり勢いで立ち上がらせようとしました。
いぃっ!!!・・・・つぅぅぅぅ!!・・・言葉も出ないくらいの激痛です。


「エッ?どうすればいいの?(焦)」悪魔は娘は再び私の腕を掴むやら体を抱えるやら・・・


モウ!私この時は懇親の力を振り絞ってこう言うのがやっとでした!

          


       「やめてぇ!」



「エッ?ダッテ・・どうすればいいの?」と聞く気遣い知らず娘に

   


     「お、お母さんに近寄らないでっ!」




あまりの痛さと我が身の無様な姿と何とか助けようと近づく娘から逃げるのに
まるでコントのようでヒィヒィ言いながら私自身笑いが止まりませんでした^^


そんな訳で、「いーの!出来るだけ自分でやりたいから」と昨夜から私、パンツは一人で履いております^m^
たとえ、ハンガー、肩たたきを使ってでも全部一人でやります。


             

さぁ!どうした事か今日のお風呂は私が一番です!  どうせ入るなら入れちゃえ!とさっきまで
家族で食べていた「甘夏」の皮をドブンと!

今宵の私は・なぁ〜〜んてリッチなんでしょ〜オーホホホ〜〜←意味不明

・・・・さぁ!茶碗洗うかぁ〜〜〜〜←これが現実だわ


さぁ!次はいつの更新かぁ〜〜〜乞うご期待っ!  ^^/・・・って期待して頂いています?(不安)