それは突然やってきた・・

bosu12008-04-10


今日は傘もさせない強風雨で風が唸っています。

朝、主人が「実家の犬を注射に連れて行って」と言うではありませんか。
両親は揃って口は達者ですが体が不自由です。


仕方なく腰の湿布を貼り直し身支度して出掛けましたウオリャー〜〜〜っ!←気合が大事ッス

          

柴犬と何かのミックスらしいのですが、毎日散歩に連れ出さないので、嬉しくて嬉しくて(タブン)兎に角、落ち着きが無いっ!
これ等の写真を撮るだけでもやっとで、殆どが地面だけの写真になってしまいました。



満開の桜並木道
が腰の痛みと犬が思うように歩いてくれない現実を忘れさせてくれ、どうにか片道1km.を歩いていけました。   


         いきなり思いっきり走りだします!!><

            
一旦、手に持ったオサレなリードに変える事無く、こんな鎖のままのお出かけになりました。ゴメン!
携帯だとこんなにスマートに写っていますが、実際は大きく太い?犬なんです。
写っていませんが回りに沢山の犬と人が居ますので、まだ青年なこの犬は凄い勢いで引っ張り歩きます。

こ、腰が・・・っつぅ・・・

       



 肝心な獣医サンの注射風景は・・・・シャーターを押した時既に遅し・・

             
ハイ!一番大事な(オイシイ)獣医 + = 針刺さっています・・・の画面を写せませんでした><;
帰りの1km.はガッカリ(一番のシャターチャンスを逃して) + 相変わらす落ち着きの無い犬 = 私、ずぶ濡れドロドロ and ヘロヘロ・・・で無事実家に着きました。



それにしても・・・
私の腰も要約治りつつあるのに、いきなりハードなリハビリになりました^^A
風雨の中、びしょ濡れで私は・・・・「星飛馬」かいっ!!


「父ちゃん!俺、寒いぜっ!」・・・ 


・・・いや! 雨風の寒い日に用を言いつけられる・・・・・・・・・・・・・・シンデレラ・・か?^m^
可哀想だわ! とっても可哀想だわ・・・・・・私って・・・(自己満足、自画自賛の極致)