泣いてもよかですか?

bosu12008-04-14


やっと咲いた桜も連日の雨風で遂に・・・散り始めています。

           

やっと治りかけて喜んでいた腰痛も町内会の桜を見る会でまた再発気味です。


今日は朝から痛くて痛くて、鎮痛剤も効きません。さすがに泣きたくなりました私・・・


ウンウン言いながら明日から学校が始まるのに困った、どうしよう・・と思っていた矢先、
学校から電話があり「先生の都合で明日は延期」とのこと・・・


助かった!「天は我に見方したっ!」と言いたくなる位喜び、感謝してしまいました^^A

            

は夕食の手伝いをしてくれますが、息子もアレコレ気を利かせてくれます^^A
たとえ「お母さん!パソコンを使うよ!」といきなりどかされても良しとしよう。


今夜のお風呂の脱ぎ着は主人が手伝ってくれました。
目線を上げるんじゃあないっ!^^A


            

早く完治して明るい気持ちになりたいものだわ・・・



ソウソウ・・・昼寝でこんな夢を見ました。

               

赤ん坊の息子をおぶって運転していて坂道だからとアクセルを踏んだら、とっても広い道路の頂上付近でアレ?・・とブレーキを踏んだんですが後ろには後続車がいて、ユックリ後ろを見ながらバックしている夢です。

とっても広い道幅、山のような斜面の道路でした。




とっても、とっても怖く、こんな夢を見たのも初めてで夢から覚めてもとっても気分が悪かったです。

何故こんな夢を見たんだろう・・・
私は何を不安、怖がっているのだろう・・と自問してみましたが、今だに答えが出ていません。


皆さんの考えをお寄せください^^/