泣きっ面にハチ状態!

bosu12008-04-21


おひさしぶりっ!^^/

腰の痛みに心も折れそうになって早2週間過ぎましたが、やっとどうにか(湿布かぶれがひどいものの)痛みが無くなってきた・・・・と思った瞬間(それ位すぐだった)坐骨神経の方に痛みが移行してきたようで左尻から太ももの後ろ側からふくらはぎまで痛いの、なんのってアータ!


特に夜、布団に入っても痛くて痛くて・・・・
ガバッと起き上がって鎮痛剤を飲み湿布を何枚も貼って再び布団の中に・・と言う毎日を過ごしていました。




                 がっ!




母親が転んで腰を痛めたと言う連絡を貰い、今日は母娘2人で整形外科まで行って来ました。

それぞれ、注射、レントゲンを撮ったりウォーターベットでマッサージ、腰を引っ張る・・などやってきました。

       


左の写真は私と母親です^^A       右は私の 腕なんですけど、あまり大きくて部位が
                     分かりませんね(痛み止めと痺れ止めらしいけど全く効かず)


母親はこの他に「コルセット」を作って貰う為に型を取りました。凄い太さです!
        
2万幾らかを一旦支払い、後で9割帰ってくるラシイ・・・



        



イゴ、アラヨ?・・・これ知っていますか?  「片栗」なんです。
根は片栗粉に地上部分はシャキシャキしてテンプラ、お浸し、ゴマ和えなどにして食べます。
でも、お尻が緩くなりますので、ほんの数本位で止めた方がいいようです^^A

私ですか?・・・・・宿便まで出たようです(尻から水)^m^ オーホホホ