小雨模様でしたが

bosu12008-04-27


今日は気分転換に出掛けてきました。

 季節もすっかり春になって花の数の多いこと!

もう・・ね♪ どこから見ていいか分からないくらいなんですよ^^/    

    


    

左の写真盆栽を楽しんで居られる方は名前が分かると思いますが、高価なのでナカナカ手が出ません。
ほしいなぁ〜〜〜〜っ!


        

これは林檎の花なんですけど、食べ頃になると「消毒散布してあります、食べれません」って札が立ててありますが道路側から見えないので堂々と車を止めてもぎ取って行く人が耐えないようです。(目撃済み)もぎ取って行った方々・・大丈夫かな?



     


     


どの花を見ても花弁の多い品種に改良されて豪華になって来ました。
私は上段左の濃いピンクのつつじをいつかゲットしようと思っています^^


      

左は時計草です(初めて実物をみました)

     


山菜を買ってきたので今夜は何ヶ月ぶりの天ぷらです。最後がいつだったのかさえ忘れてしまいました^^A

明日に続くっ!^^/