昨日の続きです。

bosu12008-04-28


             

どっかぁ〜〜ん!と正面入り口に鎮座していた巨大鉢植えです!


            

より雰囲気を感じて貰うようにデジカメで撮ったものを載せてみました。


あれこれ見た後、主人が運転する車はドンドン山へ向かって行きます。


      

着いたところはここです!ダム・・・去年行った場所と全く違うのに造りがソックリで驚きました。

駐車場に多くの車が止まっていましたが人影は全く無くしぃ〜〜〜〜〜ん!主人が言うには「山菜摂りに山に入って居る」そうなんです。
   


      

空は花曇りなうえに人影見当たらず・・・。湖面もなんだかどんよりしています。

ここでデジカメでお互いを撮ったんですが、写っている自分を見てまさに「がまの油」の「がま状態」ですぐ削除した次第です。


       

主人・・「運転手付きのドライブはいいだろう?」
・・「えぇ!おかげさまでっ!」・・私の方が貴方に付き合ってあげているんでしょうが!・・と言う心の声は口に出さず偉いぞ私・・・。

   

       

「わぁ〜!綺麗だねぇ!・・チョット止めて!」の言葉を連発しまくりました私^^A

・・「こんな静かな綺麗な場所に住んだらいいだろうねぇ?」と言いながらも腰を痛めたり、頭痛がしたりなどと何かと故障する私は多分、住めないと確信した次第です残念!

釣り客が泊まれる建物もあるし、ここでユックリ何日も釣りをしたら究極の贅沢でしょうね^^/ 
夏にここで水遊びなんかしたらいいだろうなぁ〜〜。


この澄んだ川がダンダン確実に汚れていくのが帰り道ではっきり分かりました。
私・・「あの川がこうなるんだね?」


私達人間が汚しているんですよね・・・・。
      



追伸:こんなサービスをする主人に「ん?やけに素直だわ?」と思っていたらヤッパリ!
   帰りに靴、その他を買わされました・・・ハァ〜〜〜〜^^A

   無償の愛は無いのかヨボォ〜〜〜(あなたぁ〜〜〜)