全国的に晴天!

bosu12008-05-01


私の記憶が正しければ、一ヶ月前位には北海道は雪・・・だったと思いますが、なんと!今日は南の方を抜いて30度になったとか・・・・。



私は腰も坐骨も今だに完治していなくて、ナンカの拍子にイタッ!・・・と言いながらリハビリを兼ねて?ガーデニング三昧な一日でした。

左の坐骨なので左足のふくらはぎがつりますので時々揉み解しが必要です。
坐骨になりかけの時はTVを見ていてもふくらはぎがピクピク痙攣していました。
    


          

これは両方がゴーヤなんですが、片方は生食用なんです・・・。

左のつるが出ているのがサラダ用です。初めてなので育つのが楽しみです^^

種も色々撒いておいたのが芽を出し始めてこれもまた楽しみにしています。



         

         


「わぁ〜!綺麗だわぁ〜!欲しい〜!」って言っても構わず進む主人!
ちょっとぉ〜〜〜っ!・・・・。



             


息子は友達とディズニーランドへ行ってるのに私たちはここカヨ!
サスペンスのロケ現場にでもなりそう・・・。ヒュルル〜〜〜。




             

「ええ、そうよ!私は花を買ってくれない貴方を許せなかったの!」・・・なぁ〜〜〜んつって^^A