今日は娘と主人と3人で出掛けてきました。

bosu12008-05-05



マタマタ、花を見に行って・・・

  


  

自分が気に入った物があると「チョッとコッチにきて」と手招きする主人


        

この他にも紅葉の鉢植えをゲットし、娘は花より団子がいいようで・・・。

家に帰ってから主人・・「紅葉を丸坊主にするなよ」・・ってし、失礼なっ!
剪定しているだけだって何回言えば分かるのっ!

・・「今までその剪定に何鉢殺されたか・・・」
・・「根性が無い鉢植えだったのっ!」

   

        

「お母さん!これも写さないの?」・・ってアノネ・・・娘よ・・「買ってやる」って何故言えぬ・・。
こうやって写すだけで一鉢も買って貰えず、ナンテ安上がりな私・・・。



        
  

        


「綺麗だねぇ!お母さんはこの花も好きなんだぁ〜〜」・・・ッテ
勢いよく振り向いたら誰も居ませんでした・・・オ〜〜イ!




        

その後、0ャスコへ行き0川園でお茶をした後、「チョッとコッチにきてみて」と言う主人の手招きで行った場所でこんな物を買う羽目に・・・。
夫婦喧嘩の飛び道具にピッタリ・・・ダワ・・。
店員「小槌が低い位置にあるので、これから小槌同様、運気も上がるだけです」・・物は言い様だわ!




        


「よしっ!夕食はお父さんが出してやるぞ!」って言うのでアレコレ検討した結果・・結局、グルグル回る寿司屋でした。


食物科学の授業を受け初めてから何かと先生の言葉が頭の中をよぎり、車中でアレはこうで、コレはこうで・・・なんて言いつつも結局寿司を食べてしまいました。
遊びに行っている息子の分をわざわざ作って貰っても着ました。
娘なんか「ふぅ〜一年分の贅沢をさせて頂きました」なんて言っていますが・・・。



いいのだろうかこれで・・・いや!・・・食べちゃいけなかったような気さえしていますケド・・・。