今日は主人と二人でドライブでした。

bosu12008-05-06



どこでも連れて行くって・・・

 


今日はここから放水していますが、本格的な時はここからどぉぉぉおおお〜〜〜〜〜っと出る!・・・・・ッテ・・・また ダム カヨ! ーー;




        

私がヘッダに載せている場所の今日の風景です。このダムの周りを車で一周出来てとても綺麗な場所です。
車がアチコチに止まっていて、人影が無いので主人に聞いたところ、「釣りをしている」らしいのです。
もっと灰色だった空も水も携帯で撮ったらブルーで撮った本人が一番驚いています^^A
道は綺麗に整備されていて「ここを歩いたら気持ちいいだろうねぇ」って話していましたが、見ると走ると?では大違いで「歩いたら今日中に振出には戻れないな」って話していました。
肝心な文明の力(車)で距離を確認する事をスッカリ忘れてしまいましたが一集落をダムにしましたから、予想はつくかと思います。

 


         


ダムの周りって言っても凄い距離でこんな人達も発見!
主人は車を止めて近くで暫く見入っていましたが年配の方がロープも付けず頂上まで登って行ったのを見て興奮していました。

   


          

じゃあ次は00ダムに行ってみよう!(私達はダム探検隊か?)・・助手席から下を見ると谷底がずっと下に見えているしぃ〜〜〜><こんなんじゃあなかったんだから〜〜〜〜(汗)
「景色を見ないで真っ直ぐ前を見てっ!」って思わず言う位、凄い場所ばかり連れて行かれました。





                

デジカメ担当(主人)の強い希望でこれを載せました・・ッテカ・・まともに写っているのがコレしか無かったんです。
行く先々で写していたのにシャッターを押さずに覗いて終わっていたのカヨ・・・・。