今日も学校でした。

bosu12008-05-09


いつまで続く、メタボと腰痛 &気分↓・・・

      
信号で止まったついでに写してみました。
天気ははっきりしませんが、白バイは張り切って走っていました。


授業のある3階まで階段を登って行きますが、今日遂によろけました。
幸い誰も居なくてホッとしましたが、その後手すりに掴って到着っ!


その上・・冬の間の私のメタボもナカナカ改善せず、自己嫌悪の日々が続いていますが、今日学校のトイレに入ったら何やらポロッと落ちたんです・・・。

ん?・・・

其処に落ちていたのは、Gパンに使用していたベルトのバックルでした・・・・。
遂に、お腹の肉がベルトを破壊した模様です・・・。


その後、食物科学の熱い授業ですから、私の落ち込みも察していただけると思います。
「誰のせいでもなく自分の責任です、自分で口に入れるんですから・・」
「お金を使って肥満になりお金を使って薬を買っている、これじゃあ!薬品メーカーが儲かり自分の家はお金が貯まらない」・・・イタタタタ・・・耳がイタイ・・・><;



       

今日の話がこれなので、何の関連性も無く綺麗な花で緩和しようという作戦ですっ♪




糖尿、高血圧、狭心症、がん、その他・・・
どの話を聞いてもアラッソよぉ〜〜〜(知っていましたよ)・・ですが・・
知っていて何故出来ぬ!・・・ですよねぇ^^A


大腸癌の話から宿便の話へ・・・
先生・・「自分の便を見るのもイヤなのに何故2日も3日も体の中に入れて置くのか」
「体内に何日も入っていれば化学反応が起きて様々な事が起きる」

         


先生・・「私の家では常に丸干しがテーブルに置いてあってイライラするとそれをかじります」
私の心の言葉・・「えぇ!我が家も結婚してからですから幾昔からカルシゥム剤を薬局から買って置いてますイライラにはこれですから!」



今日も八百屋さんへ直行して買い捲りました。
茄子の漬物も買って来ました。
・・・・・で!作ったのが「テンプラ」・・とサラダ
・・「人参が馬の餌ほど入って400円だったしパセリも凄い量で安かったの」
   「どれも衣には干し海老を入れたし肉厚しいたけも揚げたの」

・・・・・・って!・・・脂質だっつうのっ!! バシッ



それに、さっき夕食をお腹いっぱい食べ終わったばかりの主人ですが・・・・

「なんか・・お菓子でも食べたいような・・」ってオメーはっ!!
何度同じ事を言わせたら気が済むんだぁ〜〜??あぁ〜??