さ 寒い〜〜〜っ!!

bosu12008-05-10


よしっ!今度こそ衣替えを本格的にやってしまおう!・・・ッテ・・
昨日までは心に固く誓っていたんです・・・。


でも、朝からこの寒さ(言っておきながら気温は確認していない)で一気にやる気消滅!


主人は休日だから勿体無いと落ち着かず(ためになる事は何もせず)息子がほったらかしているバイクのエンジンを掛けてみたり、新聞を読んで居たかと思えばもう姿はないし・・・。


家の中では転んでいても起こすような人でもない主人(ちなみにA型、散らかし放題、聞く耳持たず)


                 

雑巾も持ったことのない人が自分の趣味のこれ等を拭いたり、辺りを掃除機を掛けたり(コードです)
・・私、自分の目を疑いましたから・・・。(何か悪いものでも食べたか?、それとも何かの前兆か?)



それから、スタッフゥ〜〜〜・・じゃなくて・・・シェッフゥ〜〜〜の主人でもありました。
お得意の「ポテトサラダ」を作ってくれました。
自画自賛の作品?ですが、やはり「信じる者は救われる」ってアリかも・・・。


でも、予想通り・・・
3日前、私が翌日倒れるほど綺麗にしたばかりのガス周りは何やら落ちているし・・・
シンクには洗い物が山のように積まれているし・・・(何でこんなに道具が要るのか)


イラッ
とする気持ちをグッと堪えて「美味しいわぁ〜〜ありがとうね」って心にも無い言葉を軽ぅ〜〜〜〜く言ってしまう私って・・・・。


やはり、画が無いと淋しいので意味も無く載せていますっ^^/
私も結婚した頃はこんな白い花だったに違いない(反論受け付けません^^A)
なのに、今ではこの画のバックのカーテン色・・・イヤ・・もう真っ黒(腹の中まで)・・・・カモ・・

こぉんなぁ〜私にぃ〜だぁれぇがしたぁ〜〜〜♪
・・って歌があったな・・(歳バレバレかい?)
           遺伝に決まってる・・by 生命科学



「今日は我が家のダムの巡回に行かないの?放水している、いないって」・・とからかったら照れ笑いしていた主人ですが、「00の鮮魚センターまで行ってみるか?」って聞かれた時は、「イヤですっ!」って即答しました。