す 凄い!!

bosu12008-05-13




昨夜から物凄い暴風が唸り吹き続けています!


真っ直ぐ歩けません!

   


     

道路工事がアチコチでやっていた為、混んでいました。

行きはこんなでしたが、帰りは公園の乾いた土が堤防まで吹き上げて前が全く見えませんでした。


今日は「生命の世界」の授業でした。
先回は割りと空いていた教室も今日はギッシリでした。


椿・・・北半球、亜熱帯 30属、480種 常緑


やぶ椿と雪椿があります。


        

これ等は校庭の中の写真ですが、風でユッサユッサと大きく揺れていました。



                 

食物科学の授業で「塩は天然塩」を使いましょう!って事でこれを買ってみました。
塩は何年も前から職場でも話題になり高価ですが、皆さん同様、我が家でも前から天然物を使っています。


色々な職業がありますので、どんな話題(ネタ)でも詳しくは書けませんが・・・。




しかし、椿も薔薇に負けない美しい花が沢山あるんですね・・・綺麗だぁ〜〜〜〜っ!^^/