主人と出掛けてきました。

bosu12008-05-18



・・・って言っても毎度、代わり映えしませんケド・・・

    

   

こちらを通った方が気持ちいいからって山道経由で・・ん〜〜〜♪気持ちいいねぇ〜〜〜♪


       

左の青いのはアジサイかと思いますが「おたふく」って書いてありましたし右のアジサイは実際には血のような赤でした。


       

別に好きでも嫌いでもないサボテンですが、時期なのか花が咲いているのが沢山あったので。


       

ハイビスカスも出始めましたね、毎年黄色とオレンジ色の鉢を育てていますが、ミゾレの降る頃でもベランダで咲いています。
右のは「ボタン」か「シャクヤク」か全く分かりませんが、花弁の形からし「シャクヤク」だと勝手に思っています。


        

左の物は初めてなので珍しくて撮りましたが、右の物は「ベコニア」らしいです。これも初めて見ました。


        

お昼はソバを食べましたが、途中で気がついて「食べるのやめて!」って慌てて撮りました。他にも色々食べてしまって二人して満腹。
主人が買った「山紅葉」です。  「いいか!切るなよ!」って切って欲しいの?ヨボォ〜〜〜。


             

帰りに大型スーパーで食材の買出しをしてきましたが、久しぶりに「シンクロ鳥」に会えました・・・ッテ


流石に二人とも疲れ果てて栄養ドリンクを薬局で飲んでから帰りましたが、道中「そうだ!職場の同僚に出産祝いが要るんだった!」と言い出す主人(正確には、同僚の長男に子供が生まれたラシイ)

財布の中には丁度1万円が一枚だけ(これで暮らそうと思っていたのにぃ〜)入っていて、それを包んでお届けしながらの帰宅でした。

今夜、何かの集金が来ても私の財布には小銭しかありませんから!!・・

・・・ッタク・・最初に言えよなぁ〜〜〜・・モウ、心身疲れ果てました・・・ヒュルルル〜〜〜・・・