マタマタ 強風だぁ〜〜

bosu12008-05-19


家族が出掛けた後、まだ茶碗も洗っていないのに、実家におかずを届けに行きました。

   


    


すると、これが訴えるような目で私を見つめるんです!

一旦、振り切って途中まで車を走らせましたが・・・Uターンして・・

興奮してなかなかオサレなリードを付けさせてくれず、今日も鎖のままの散歩となりました。

物凄い力でグイグイ引っ張りますし、何の躾もしていないので、車なんかお構いなしデス・・・


   

肩をいからせてオラオラァ〜〜〜!って私を引っ張り続け、時には全速力で走ります。

携帯で撮ろうとしても3秒もジッとしていませんから・・・^^A

冬毛もとってやろうとブラシ持参で行きました。


凄い距離を引っ張られながら歩いた私は、汗ビッショリになり、髪の毛は顔に張り付き、服は犬の毛だらけ・・・

我が家に帰ってきてすぐシャワーを使いました。




皆さんが仕事をしているのに、なんて優雅な時間を送っているんだろう・・・と思ってるそこのアナタ・・・

   





         


鎖なのに手袋もはめず、顔はスッピンどころか日焼け止めさえも帽子さえも被らず・・・

ただひたすら、引っ張られて行く私・・

帰ってきて見れば、爪まではがれてこの状態です。


クゥ〜〜ッ!!何でこうなるんだぁ〜〜〜〜っ!!><;


              



           

              あぁ!オメーだよっ!!




罰として恥ずかしい写真を載せてやるっ!

      


ホ〜〜〜ラ!恥ずかしいでしょ? オォ〜〜ホホホホ^m^



 
こんな私を察していたかのように・・・

              

妹から届きましたぁ〜〜〜^^/

女神のような私を神様は見ていてくれたんだわぁ〜〜〜←テンション↑ですので勝手に言わせてください。