今日も引き続き暴風です

bosu12008-05-31


自分の着ている服をビショビショにしながら毎日水をやり、鉢を移動しては腱鞘炎、腰痛で何日も痛み、こっそり食費で買って来た肥料をやって毎日の成長を楽しみにしていた花たち・・・今はバラですが・・・。


グォ〜〜〜っと唸りながら毎日中や吹き続けて・・・・

       

とっても可哀想で見ていられず、蕾までスッカリ切って家の中につれてきました。
その割にはジャムの大瓶しかなくゴメンよ・・・。
「綺麗だねぇ〜綺麗だねぇ」って傍に行く度に話しかけています。


気温もグンと下がり荒れているわ、寒いわで背中に0ッカイロを貼ってしまいました。



               なのに今夜はこれ!
             
冷麺ザマス・・・買ったのは気温の高い日で食べるのはこんなに寒い日オーホホホ ^m^
冷蔵庫内の整理の為なら、そんな事知ったこちゃあ無い鬼母でございます。



そして、掻き揚げなどのテンプラを揚げている最中に・・・。


           

娘、息子に「揚がったものから味見してみなさい!」なんて言いながら、自分の小指までチョッピリ揚げちゃいました。
奥に写っている悲惨なバラ同様、私の指まで悲惨・・・アァ・・・・





苦しくて自分の胸にしまって置けず、ここで書いてしまって皆さんに、ご心配をおかけしています。
どこの親も通る道かとも思いますが、予想以上に心身に堪えています。
これも一人前の親になる為の試練だと思い前向きな気持ちで解決していきます。


グチグチと書いては自己嫌悪で落ち込む事も度々で、削除してしまおうかと何度も思いましたが、これからも同じような事がある度に消さなければならなくなるので(書かなければいいのに、苦しくて書いてしまう)そんな日は軽くスル〜〜〜してくださいね^^/


あっ!・・・

^m^遂にこの方が来日されましたぁ〜〜〜〜。

オレンマニヨン ヨンジュンssi〜〜〜っ!ボゴシッポソよぉ〜〜〜♪(お久しぶり ヨンジュンさん! 会いたかったです♪)