生活に大きな変化はありませんが・・・・。

bosu12008-06-04



私の携帯N 901iS・・たしか、6,000円チョットで買いました。
前日、娘が「買ってあげるよ」って店の中で言ってくれても決心が付かず・・
翌日、諦めきれず一人で行って店員さんんの「このカメラの画像が一番綺麗です」の一言で即、自腹で買ったものです。


3年以上になってると思います・・・・


これまでフリーズ2回、水没3回・私から電話をかけても相手に声が聞こえません(相手の声は私に聞こえている)
相手がかけてきた電話はお互いに聞こえます。

それに、私の目が悪くなったのかと思っていましたが、最近画面が暗いんです。


次の携帯をと何回店に見に行っても5万円台だし、「これっ!」っていうほど気に入った物が無い!
使わない機能(テレビなど)が多すぎるし、画面が横になるなんて必要ないんです。



PCも直してもらったばかりなのに、今度は携帯カヨ・・・
「俺のもそろそろだ」なんて主人も言い出すし・・・
先回、私が携帯を買う時なんか、主人にポイントを全部使われた後だったっけ・・・



             

いつ駄目になるかも知れないので、写真を撮ってみました。
携帯画面は暗いけれど、写したものは大丈夫・・・ミタイ



全く違う話ですが・・・

最近、「00新聞を」っていうセールスが頻繁に訪ねてくるんです。

( )内は私が答えたものです。


シヨーの券(この人は興味ありません)
洗剤(こだわりがありますから)
ビール券(我が家は飲まないので反対に人にあげています)
シャンプー(家族各自、こだわりがあります)
野菜入れパック(人にあげるほどあります)
コシヒカリ(売るほどありますから)
ワイン(我が家は全員、アルコール・たばこはやりません)


セールス「奥さん、私に話をあわせていますでしょ?」
「いいえ!全部本当の事ですよ!」


この後、どういうつもりかセールスは表札を見て「分かりました、00サンですね、覚えておきます」・・・・。


ハイ!よぉ〜〜〜〜く覚えておいてくださいね^^/