さぁ!

bosu12008-06-09


何から書けばいいのか・・・・。





   

まずは、これから・・・ヨンジュンssi来日って言っても勿論、会場に行かせてもらえる訳も無く・・・
今まではグッと我慢の子でしたが、今回はこれをネットで買っちゃいましたぁ〜〜^^/
思いがけず右の品も付いてきました。
携帯に付けようと思って居ても届いてみれば・・・勿体無いからってタンスの中に隠密移動・・・
あっ!一番心配していた事はセーフでした(主人にばれる事無く)


            

皆さんはスイカが果物じゃあないって事・・・知っていました?
私、最近初めて知りました。


              

連日の暴風でスッカリ変わり果てた鉢植えたちですが、こんな風にバラも咲いてホッとしています。
植物には「アブラ虫」が付いて困りますが、そのアブラ虫を食べてくれるのが、この「てんとう虫」なんです。
新しい携帯にいまいち慣れなくて主役をボヤかしてしまいました。



    

   昨夜は・・・・
          

      息子の頼んだもの                娘の頼んだもの
          

    主人の頼んだもの                  好きな人が食べる


          

 好きな人が食べる                   私の頼んだもの



どの家庭でも心配事など様々、必ず何かしらあるものですが、そんな我が家は昨日家族4人で
「気分を変えてこれからも頑張って行こう」決起集会?を開催しました^^A


「さぁ!何でも好きなものを頼みなさい、追加もOK」という割には満腹で、ここはこれで終わり。
家族全員、運転免許持参でしたので、「お父さん、ビールでも飲みなさい」と娘が言っても、食い気が勝ちました^^A



「お母さん!これで夕食を作らなくて良かったでしょ?」と娘に言われ、ある種「当たってる」と答えた私デス



帰りに大型スーパーに寄り、「ダブルを頼むと今ならトリプルで」というアイスを子供達が食べている間、私達夫婦は「薬局でスタミナドリンク」を腰に手を置いて飲んだ次第です。






              

帰りに「お母さん!夕日が凄く綺麗だよ」って子供達から言われ携帯で撮ろうとしましたが、この携帯にまだ不慣れでエット・・アレッ?・・ナンデェ?・・なんて言ってるうちにドンドン陽は沈み、半欠け状態の陽を写してみれば(黒い矢印)こんな有様・・デス


仕事中の時間はユックリ感じますますが・・・・ね?^m^