朝も早くから

bosu12008-06-10


昨夜、ちゃーちゃんサンに褒められたバラたちを見ていたら・・・


ん?・・・ぎゃーぁぁぁぁぁぁああああああっ!

け、毛虫がぁぁぁあああああああ!



「00〜〜!←息子の名前 キン0ョール 早くっ!」




・・・・・・・・2匹の毛虫に1本使いきりました・・・・もしかして、まだいたらと・・・・。


バラたちはキン0ョールまみれ・・・明日の保障はありません・・・。




私、家で「女王、司令塔」・・なんて仮の名で呼ばれていますが、本名は・・・・「無給の使用人」と言います^^A


            

夕食をたらふく食べさせ、「早くして」なんて言われながら今夜も子供達の毛染めを仰せつかりました。

娘はまぁまぁ良いとして、息子は180cm.ですので、157cm.、腰が弱点の私は大変なんです。

頭を洗ってやっている時に「お母さん、左手に愛情を感じないけど・・」って息子に言われ見てみると・・・

左手で息子の髪をわし掴み、右手で頭を洗ってやっていましたオォ〜〜〜〜ホホホホ^m^



何かと親を悩ませる息子・・・

          

オイオイ!こんなにのん気な事でいいのかっ!?         母はもう疲れ果てました・・・(涙)              




               

学校で「アメリカンチェリーと日本のサクランボ」は何故こんなに値段が違うのか・・・を習った事は置いといて・・・。

先回、B級サクランボを食べた主人が翌日、下痢った事は無視して今回はアメリカンチェリーを買って来ました。

「俺、止めとく」と言う主人を除いて子供達と3人で食べ始めましたが、一人離れ、また一人離れ・・・

結局、私だけこのアメリカンチェリーを全部食べ切りました・・・。

何でって聞きます?・・・・・ちっとも甘さが無かったんです(泣)←この種で初めてです。



主人には不評ですが、完全無視で・・・・

                 

さぁ!どれを入れようかな?・・・決めた!明日朝は「発芽玄米」にしよっと!!




今日は「生物の世界」の授業でした。

イヨイヨ・・ジュラ紀、白亜紀、恐竜などが出てきて、ワクワク・・・^^/


授業の一回目で「私は話し声が聞こえたら、黙ります」と言っていた教授です。

どの授業も始まる前から金属音に近い奇声のような声がして、頭が痛くなります!

高校生が大学生になった途端、頭も大人になるかと言えば NO ですが、意識の程度がはなはだしく「低い」です!



授業が始まっても話を止めません・・・集団意識・・・


すると・・ウルセェ!教授の一括が・・・
シィ〜〜〜〜〜〜ン!・・・なんてみっともない事か!


そして、30分位過ぎた頃からいたる所で「前に伏してお休みになってる多くの人、人」・・・奇声よりいいか・・・


教育ローンを借りたりアパートを借りたり・・・我子の実態も知らずに親は必死で働いているんだろうな・・・(哀れ)