やはり、風邪気味だったようです。・・

bosu12008-06-11


A:M 10時頃まで寝たら少し体が楽になりましたが、今日は一歩も外に出ませんでした。
いきなり夕食の話ですが・・・

何日も前から体調が悪かったんですが遂に、それでもと作った煮物が不評で思わず右手がグゥ〜〜になりました。←クソォ〜〜〜!!
不評原因は「長芋」も入れたから・・・・味はいいんだけどねぇ〜〜〜。

私が小さい時って、長芋もある程度の厚さにして油揚げなんかと煮込みましたが、主人は特に NG らしい・・
ホタテ、長芋、人参、油揚げ・・・生ごみ行きの刑かぁ・・・


              


               

紹介します!これが私の新しい携帯です^^/夜に撮ったので光ってしまいました。
前の物と同じ N ですが、いまひとつスムーズに使いこなせないでいます。



昨夜、主人が私を見て・・・・

「歳くったなぁ〜〜」って深いため息交じりで言うんです!

「どこが?」
主人「肌のハリが無くなったし、シミも」
「そう?・・アータだってヒトツの毛穴から3本も毛が生えていて地肌なんか全然見えなかったのに、今は産毛でしょ!」


醜い初老夫婦の喧嘩はここまでにして・・^^A




もしもぉ〜私がぁ〜〜家を建てるぅ〜ならぁ〜〜〜♪


         
「どの釘がいいかな?」                  「これにするか?」 



こやつ この方がぁ〜〜建てるのでしょぉ〜〜〜♪ 



「あっ!でも木造よりレンガや鉄筋がいいなぁ〜〜〜」

主人「・・・・・・・・・・・・・・。」



そして、其処にはア〜〜〜タぁ、ア〜〜〜タに居て欲しい〜〜〜♪・・・イヤ・・達者で留守がいい〜〜〜♪