父の日ですげど

bosu12008-06-15


風邪気味で熱もあったりで、いまいちの体調な私は、出来れば家でマッタリとして居たかったのですが、息子に構って貰えずションボリしている主人(いい歳して子離れできず)と出掛けましたが、私とでは気が乗らないのか、(無理して出掛けている私の気も知らず)いまいちな言動・・・。



ブチッ!・・私のどこかが切れました!・・・「家に戻って!」


アレコレ、得意の言い訳を言う主人を置いて一人ドライブに出掛けました。


ソロソロ 帰ろうと走っていたら・・・・

                


凄く重い黒煙が昇っているのが見えました。



         



町の空は一面に暗くなっています。
現場に向かう車、車・・・

私が気づいて一時間以上経っていましたが、一向に消防車は来ませんでした。

私の感じではタイヤが燃えていたように思いますが・・・・。

地球温暖化、自然保護、etc・・・の筈じゃあないのか???





今日は父の日・・・

               

話もしないし、目も合わせません・・お互いに・・↑コヤツにつける薬無し!!


               

娘がケーキを買って来てくれましたが、食べませんので、私と娘で一個ずつ食べました^^A

「お父さんは、私やお母さんが居ても喜ばない」・・・正解!(憎たらしい女房が二人居るのと同じだから!)

その後、息子が帰って来た途端・・・喋る喋るこの男・・・ーーA