学校でした

bosu12008-06-17



生物の世界・・・

先生あ・・・ガガガガガ・・・
先生えっ・・とドドドド・・・
先生・・・・フフッ・・ガガガガガ・・・

授業を始めると同時に屋外で激しい工事の音が始まりました。
先生は仕舞いに「フフッ・・」って笑っていました。




被子植物とは・・・
子房と呼ばれるメシベの基部の袋の中に種子を作る事の出来る花を咲かせる植物をいう。
最も古い被子植物「アンボレラ」である。




地球が温暖化している・・と言うが・・
地球の歴史からみると現在の地球は「氷河期」で少しだけ暖かくなっている。
再び本当の?「氷河期」に戻る可能性がある。


       

意味もなく、今日の我が家の花たちを割り込ませてみました^^/


下段の右の花は「薄い紫」で凄く上品な色なんですが、携帯で撮ったらあまりその色が出ていませんね。




ドコモをお使いの皆さんは地震情報メールの配信」登録しましたか?
「メール設定」から入るとすぐ出来ますよ^^/
私も今日設定しました。

・・・・しかし・・デスネ・・・^^A


例えば、10秒前に地震が来ます」ってメールが来ても、
「エッ?」って頭の中を整理できないうちにグラグラと来るわけですよね・・・・。



じゃあ、メールでの「お知らせ」は要らないのか?・・・って言われれば・・・「要る!」と絶対に答える!何を言いたいのか私・・・><