代わり映えしませんが・・

bosu12008-08-05



http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/dororo/

昨夜はコレを観ていました。
女だけの姉妹だったせいか、男の子の漫画は興味が無く殆ど見ていませんが、このどろろは幾つの時だったかも忘れましたが、チラッと2.3ページ見た事がありました。


昨夜はCGもあり、凄かったです。


          

          

おしろい花の種がマタマタ出来ていました。
あれほどガッツリ剪定されたバラも、根性を見せ始めました^^/
このボロボロ状態を見れば健気さが伝わってきます。


          

前にも書いたように、お昼に帰ってくる主人に果物のジュースを作って待っていますが、毎日「今日は何にしようか」と頭を悩ませていたら、スーパーで198円のパイナップを見つけ2個買って来ました。

実より大きな葉ですので、植えてみようと思います。・・ってコッチカイ・・^^A




それと、「もう少しで値段が2倍になります」のイケメン店員さんの一言で、慌てて桃とスイカを買って来ました。

           

店員さんによると「果実は大きいほうが甘い」そうで「大きくて甘くないのは、みかんだけです」と言われ過去を思い出すと、確かにそうかも知れません。


みかんを除いた果物は大きいほうが甘い・・・覚えておかなくては・・・^^A