今日のカエル君

って書くほど、毎日葉っぱの上に居ます。(一体、何匹いるのやら)

           

触らない限り動きません!・・ってとても触れませんけど・・・。

この図太さ・・・まるで世のオバハンたち・・イヤ・・私の如く・・・。



この季節は、植え替え等やってはいけない時期って分かっていても・・・・病気が出るんですよねぇ〜〜〜^^A

          


ナナカマドの花が咲いていましたし、その足元に植えたパイナポー(パイナップル)の葉も元気が出てきたような・・・。

          

毎年、食用唐辛子を観賞用として植えていますが、色づいてきたようです(葉にある白いのは栄養剤で、この時期はやってはいけないのに・・・)
おしろい花も綺麗でいい香りなんですけど・・・気をつけたいものです!

     

          

          

バラたちも必死で這い上がってきています!・・ってお前が切り刻んだんだろうが!^^A


          



ちゃーちゃんサンからのコメントにも書きましたが・・・
あなたは、相手の前で財布を逆さにして支払いをした事がありますか?


ハイ!私は今日やってきました^^A
「恥も外聞もなく」やってのけた私に「金メダル」を!


帰ってきて娘に「足りない分を、皿洗いでもしてこようと思ったよ」って言ったら・・・
「何でガソリンスタンドで皿洗いなの?」ってツッコミを入れられました。




朝のTVで「夏は消化に時間のかかる肉より、脂ののった魚がいい」って観て大きく頷いた私ですが・・・。

ナゼか・・・今夜は「ハンバーグ」でございますぅ〜〜〜〜><;


恥も外聞も無く、支離滅裂な人生って・・・なんか快適っす!