雨が降って

気温が若干下がった途端、いやー眠れること!

「食べては寝」を一日中エンドレス・・・
主人に「よくそんなに眠れるな・・」と皮肉タップリに言われて「あなたは毎日この状態です」・・・と言いたいのをグッと堪え「エエ!お陰さまで!」と答える私・・・偉い!偉いぞ私!
     




         

         

植物たちも元気いっぱいです。
サルスベリに乗って涼んでいるカエル君、足を滑らせて落ちると其処はバラだらけ・・・踏ん張って掴まってね。

         

大きさが分かりませんが、次のゴーヤもプックラしてきました。 


         


         


子供達が成人過ぎると、食事時にナカナカ揃いません。
生ものなども携帯で、確認しながらの買い物になります。

私の子供の頃は、食事時には食べなくても其処に居なくてはなりませんでしたが・・・。

         

息子が職場から頂いてきたメロン・・今夜食べさせて頂きます^^/

さぁ!今夜は何にしようかな〜〜〜(ため息)