イヤー!昨夜は凄い強風雨でした。

bosu12008-08-19



気温もグンと低くなり、綿毛布をズルッと引き上げても何だかまだ寒いような・・・。

   



     

雨の晴れ間を見て外に出てみれば、なんだか葉がうるさく感じたので、カエル君にはどいてもらい・・・。


        

パイナポー(パイナップル)の葉に光が届くようにしました。右は我が家のサルスベリ(別名:暴れん坊将軍)ですが、昨夜の暴風雨でスッカリ髪型?が乱れてしまいました。



        

        


        

昨夜は、長いもサラダを私が作りましたが、今夜は娘がレシピを汚れ無いように袋に入れて、鶏肉で何やら奮闘中!

「楽でいいでしょ?お母さん」って言う娘に、「お母さんは23歳から親のパンツまで洗って、家事全般やっていました!むしろ遅いくらいです!」と言ってやった「大人気ない」母です^^A


「生姜焼きがいい?それとも・・・」と聞いて来るので、「何でもイイッス!食べられれば・・・」と、答える私



たまに料理や、洗い物などをしてもらうと・・・・明日の朝を迎える事が出来るのか・・とか・・今夜落雷を受けなければいいが・・・などとチョッピリ不安がよぎる私(それだけ、今まで手伝いをしなかった愚娘だから)




しかし・・最近のオリンピック選手は、男女共にタトゥ、スキンヘッドと時代も変わったものです。
外見は兎に角、「それぞれの種目に長けている人は、やはり素晴らしい!」