Oh〜〜〜!It'a beautiful blue sky だぁ〜〜〜♪

久々の登校でした。
空は高く澄み切った青空で、私の好きな秋は、確実に其処まできています。

         

信号で止まったので、撮ってみました。

                 

アッ!信号が変わるぅ〜〜〜って、急いで撮ったものが一番の青空だったのに指が写ってしまったぁ〜〜〜><


          

話は変わって・・・

今日「親知らずを抜きに」口腔外科まで行った娘ですが、いい年の割りにあぶく銭(親からの臨時収入)が入って買った物は・・・・↑こんなTシャツです・・・情け無い・・・。

「親の愛情を何と心得る!愚か者!」とガッツリ説教を食らわせてやりました!
     


           

           


歯を抜き、縫合されて「きっと何も食べれないと思うから宜しくねお母さん!」って言ってた娘・・・。
予想どうり、次から次と食べまくっております・・・あぁ・・。




「人生で初麻酔だから、帰ってきて寝込むかも・・」

「大丈夫!そんなの何でもないから!」



「何日も食べられなかったらどうしょう・・」

「大丈夫!2、3日位、食べなくても死なないから!」



娘は抜いた歯を持ち帰り(先生に記念だからと渡されたらしい)・・・
眺めてばかりなので、「いいおもちゃを貰ったね」と言うと・・・
「自分の一部だったから珍しいんだよ」・・ですって。